社員インタビュー「肉匠 牛次郎 江坂店」

記事をご覧くださりありがとうございます!
PFCカタオカです。
今回は食肉卸PFCグループの焼肉店事業・meet upについての記事です。
それでは人気の焼肉店「肉匠 牛次郎」江坂店のご紹介です!!😆

店内はこんな雰囲気です!

店内はとっても綺麗な内装で、個室も完備されているので、歓送迎会でも、家族との食事や、大切な人との食事でも、様々なシーンで利用しやすい素敵な焼肉屋さんだという印象を受けました!

ユニークな掛け軸が!

店内で面白いものを発見しました!皆が知っている言葉とお肉を掛け合わせた、ユニークな掛け軸が飾られています。

どうやら店内をデザインされたデザイナーさんが選んで飾ったもののようです。

こういった遊び心があるお店だと、少しかしこまった食事でも和むこと間違いなしですね😁

江坂店 料理長にインタビュー!

河野さんが牛次郎で働き始めた理由はなんですか?

以前は創作居酒屋で働いていたのですが、違うお店で働きたいと思ってバイトルで求人を探した時に出会ったのが牛次郎でした。
入社を決めた理由としては「オープンしたばかりのお店で、夜営業で、給料面も良く、自宅からも通いやすかった。」からですね笑 それから長く続いていて、今では料理長になり今年で入社して3年目になります。

やりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?

一日終わった時に妥協なくベストを尽くせたな、やり切ったなと感じる時です。

働いていて、嬉しかった瞬間はどんな時ですか?

今年の3月はGo To Eat とアルバイトの入れ替わり時期が重なり大変忙しかったんです。
その中、新しいメンバーでお店を回せたこと、みんなが頑張ってくれたことが本当に嬉しかったんです。スタッフが成長してくれることが一番嬉しいかもしれないです。

一番大変だと感じる時はどんな時ですか?

人の感情を汲み取ることだと思います人によって性格も違いますし、同じ人でもその日の気分によって感情も変わってきます。

簡単な事ではないですが、スタッフが日々どんな気持ちで働いてくれているのかを考える努力をしています。

スタッフに伝えたいことはなんですか?

”日々の積み重ねが未来の自分を作る。”これは僕のポリシーでもあります。それを持ってみんな働いてくれたら嬉しいです。

次に、牛次郎で好きなメニューを教えてください。

焼きすきというメニューです。軽く焼いて、卵黄と特製ダレと絡めて食べるのが本当に美味しいです。

焼肉の好きな食べ方、おすすめの食べ方を教えてください。

霜降りサシが入ったお肉を焼いて、ブレンドされた塩わさびで食べるのが好きです。
他にも、つけだれにヤンニョンジャンや、おろしニンニクを加えるとパンチのあるお酒の合う味になるのでおすすめです。

牛次郎 江坂店での人気メニューはなんですか?

よく提供されるのはタンハラミ人気メニューは牛次郎盛りです。

好きなお肉の部位はどこですか?

マルシン、上身筋、フランクが好きです

最後に店舗の詳細情報を!

住所大阪府吹田市江坂町2-2-9 清洲江坂ビル 1F
電話番号(ご予約・お問い合わせ)050-5595-2483
アクセス北大阪急行江坂駅/徒歩5分
阪急千里線豊津駅/徒歩16分
阪急千里線関大前駅/徒歩20分
営業時間11:30~20:00(19:30L.O)
日曜営業
年末年始(12月31日~1月3日)
席数47席
(カウンター4席、テーブル席21席、個室22席)
SNS江坂店instagram
牛次郎twitter
食べログ食べログ-牛次郎 江坂店-
オープン日2018年3月21日
PFCカタオカ

サイト運営、社内報/デザイン/web制作
お肉を食べることが好きなPFC女子社員。
好きな肉の部位は牛ハラミ。