3つの強み

見て頂き、ありがとうございます。
pfcの植松です。大阪の本町エリア、福島エリアを担当させていただいています。

焼肉店様、もつ鍋店様、肉バル店様
これから年末の忙しい時期に向け、ぜひ、当社の3つの強みを知ってもらいたいと思います。

① 安定供給。
お取引きさせて頂いているお店様に出来る限り、欠品させない。当社のモットーであり、強みに繋がっています。
その為、毎日、新鮮なホルモンが数多く入荷してきます。お客様のご要望の量に仕分けして、お届けします。月間700〜800近く、入荷してきますので、ぜひ一度、使ってみてください。ホルモンの品揃えも豊富にあります。

②特選牛、ブランド牛。
より良いモノを。より美味しいモノという事で、最近は特選牛や神戸ビーフ、松阪牛、仙台牛、佐賀牛などのブランド牛を望む声が多くなってきました。そう言った声にも耳を傾け、対応させていただいてます。
また、メスのご要望にも頑張らせて頂いてます。

③小口配送、スペック対応
大阪、神戸、京都を中心に卸業させていただいている当社ですが、知名度も増え、日々のお問合せも多く頂いてます。
小口での配送。その理由の1つにあげられます。細やかな対応、肉のスペックなど焼肉屋さんのパートナーとして頑張ってます。

ぜひ知ってもらいたい、使ってもらいたいと思いますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です