オススメノホルモン

こんにちは。pfcの植松と申します。
新鮮なホルモンや黒毛和牛、特選牛、ブランド牛を大阪、京都、神戸の焼肉店様に卸させて頂いている会社です。
毎月、400〜500頭のホルモンを新鮮さと安定供給で定評頂いてます。
さて、今回、オススメのホルモンを3つご紹介させて頂きます。
まずは、当社自慢のシマチョウです。
当社のシマチョウは脂つき、脂なし、そして脂つきでも、かなり脂の付いている、もっと脂つきのシマチョウと、3種類ぐらいあります。身のしっかり具合、シマなみの良さ、とろとろとした脂の旨味がじっくり味わえます。この夏、大盛況頂きました。
一度、是非、ご堪能頂ければと思います。
そして、もう一品、テールをオススメさせて頂いてます。スープカット、スライス、半分カットなど、多種多様の細やかなご要望にもお応えさせて頂き、焼材に、スープ用に好評頂いてます。テールを使う店も増えつつあります。
最後に最も要望の高い評価を受けてるレバーです。黒光りする色、味の旨さ、甘さ、また、もち肝っぽいモノ、和牛の旨さを味わえるモノ。
今回オススメのホルモンで、3種類ご紹介させて頂きましたが、まだまだご紹介したいものがあります。是非、担当の営業マンに聞いてみてください。
まだまだ暑さの残る日々、美味しいホルモンでスタミナつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です