焼肉・ホルモン界のトップバッター!

毎度です! 焼肉屋さんのパートナー『 PFC 』のユバです!

もうすぐ梅雨明け・・・ですがもう梅雨明けしてるのでは?といった毎日
ですよね! 夏といえばやっぱり焼肉!バーベキュー!
おいしいお肉とホルモンをいっぱい食べてこの夏も元気に過ごしましょう!!
と、いうことで本日は焼肉界のトップバッター 【 タン 】 〝舌〟です。

取りあえずタン塩 〇人前~~(^^♪  から始まるといっても過言ではないと
思います。ただ、これが人気の割には一頭につき1.5kg~2kg位しか取れない
超プレミアの希少部位!!
ここからスジや脂などを除けばもっと少なくなってしまいます…(泣)

タンは、出てくるお店にもよりますがタン先、タン下、タン元の3部位に分けられます。
その中でもタン元はもっとも人気で上質とされ、一頭から数百gしか取れない超!超!
激レアな部位。そんな希少な部位だからこそ皆さん!噛めば噛むほどしみだしてくるうま味を存分に楽しみながら、しっかり味わって食べてあげてくださいね!

弊社はこんなに美味しいホルモンや黒毛和牛、ブランド牛、特選和牛を取り扱う食肉卸を致しております。

エリア内であれば配達もしておりますので、ホルモン、食肉に関するご相談ならいつでも
お問い合わせ下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です