小売はじめます

こんにちは。
「焼肉屋さんのパートナー」PFCの井村と申します。
弊社は、大阪で和牛を中心とした食肉卸事業を展開しております。

そんな弊社ですが、この度、大阪市内にて小売店舗をオープンする事になりました。
卸売りのノウハウは豊富にもつPFCですが、なにぶん小売は初めての経験であり、当初はうまく行かない事もあるとか思います。
しかし、今まで培ってきた経験、そして弊社が絶対の自信を持つ高品質な和牛・国産牛の品揃えで、小売事業もうまくやっていけると自負しております。
そしてもちろん、小売で学んだノウハウを、主力事業である卸事業にも還元して、既存顧客様のお役に立つことができると考えております。

先日開催したセミナーもそうですが、弊社は既存事業にとどまらず、様々な新しい事にチャレンジして、顧客様とともに発展していきたいと思っております。

和牛、国産牛を始め、国産ホルモン、輸入牛、輸入ホルモンなど豊富に取り揃えておりますので、お肉の仕入でご興味のある方は、焼肉店様に限らず、ぜひ弊社にお問い合わせ下さいませ。
営業担当者が熱意をもって対応させて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です