お客様のニーズに対応‼︎特選和牛ならPFC‼︎

こんにちは!PFCの平井です。私は大阪北部を担当しております。
今回は和牛サーロインについて熱く語らせて頂こうと思います。
牛肉はロース、肩、モモ、バラと大きく4つに分かれます。それがまた細かく分かれて、その一つ一つを部位と呼びます。それぞれの部位はすごく個性的で、その個性を生かした調理法でおいしくいただけます。
その中で私が愛してやまないのがサーロインです。芸術的な形、甘みのある味、そして何よりその存在感に圧倒されます。ステーキはもとより、焼肉、これからの季節にぴったりのすき焼き、しゃぶしゃぶ、またはローストビーフに至るまで用途もimageimageimage実に多彩です。お客様にサーロインをお届けして、喜んで頂いた時が私が一番やりがいを感じる時です。
わがPFCでは、特選和牛、銘柄牛はもとより、多様なグレードの国産牛を取り揃えておりますので、お客様のニーズにきっとお応えします。
また小割りなどのスペックも受け賜わりますので、満足いく商品を非常に使いやすい形でお届けします。
皆様からの問い合わせお待ちしております‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です