ホルモンならお任せ!

はじめまして。株式会社pfcの植松と申します。大阪を中心に新鮮なホルモンや極上の黒毛和牛、国産牛、輸入牛を焼肉店、ホルモン店、鉄板焼店、肉バル店などにご提供させて頂いている会社です。
国産のホルモンは、北は北海道から南は南九州から入荷し、毎日、仕分けしてお店に配達。毎日だから、新鮮でお客様にも喜ばれています。商品が良いから、お客様とも長いお付き合いが出来、また口コミによって、新しいお客様も呼んでくれます。
また会社のモットーが安定供給を心掛けていますので、お客様には出来るだけ欠品させない!足りない時は時折、スポットで新たに入荷させるぐらいです。
だから大阪では、ホルモンの卸し会社として1番と自負してる力の入り様の会社です。
扱ってるアイテムも多いです。最近はハツ、ツラミ、コリコリ、アカセンカブが人気で取り合いの感じ。またアゴ、ネクタイなどの部位も扱う店が増えた感じがします。
ハラミ、タンの極上さは是非、見て欲しいです。シマチョウは、日によって変わりますが、脂多めのモノもあれば、脂無しのモノも用意しています。
寒い冬の時期でも、ホルモン店に対応出来ている小腸の豊富さ、黒光りするレバーの良さ、多くの焼肉店、ホルモン店に知ってもらいたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です